いつもホテル パサディナ 大宮をご利用いただき、ありがとうございます!
この度、皆様にもっと美味しい朝食をお楽しみいただけるよう、モーニングメニューをリニューアルいたしました。
人気のハムエッグ丼や和ワッフル、朝カレーはもちろん、新しくグラタンパンや冷うどんハーブ&焼きおにぎりも仲間入りしました。
宿泊限定でメンバー様にはフード1品とドリンク1品を無料でサービスさせていただいております。
ビジター様も同じセットをなんと¥300でご利用いただけます。
素敵な朝のひとときを彩る充実のメニューで、お客様の1日を美味しくスタートしていただけること間違いなしです♪
ぜひ新しくなったモーニングメニューをお楽しみください!