ホテル ウォーターゲート 香芝では、QRコード決済がご利用いただけるようになりました!
お使いいただける決済サービスは、楽天ペイ(R Pay)・au PAY・d払いの3種類です。
現金やカードをお持ちでない時も、スマホひとつでスマートにお支払いいただけます。
【ご利用にあたってのお願い】
●QR決済のお支払いは、1Fフロントカウンターのみでの対応となります。
●上記3社以外のQRコード決済はご利用いただけません。
●QR決済を行う場合、延長料金が加算されることがございますので、お時間に余裕をもってチェックアウトをお願いいたします。
●通信状況により、決済完了までお時間を頂戴する場合がございます。
●決済完了からチェックアウト完了まで、1Fフロントカウンターにてお待ちいただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントまでお声がけください。
これまで以上に快適にご利用いただけるよう、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
